JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久々~!

2013年05月31日 | グルメ
これまた、久々~。

やっぱ時々食べないといけないね。(笑)



今日も一日もつカレーさま~!(笑)

金の字のもつカレー。

キャベツにカレーをつけて食べるのよ。

これが、旨いんだ!



串はカレーが掛かっちゃってるから、持てないよ!(笑)

どうやって食べるかって?!よ~く考えてみよう!(笑)

金の字はこの他の串焼きも格別に旨いんだ。

たまに来ないといけないお店だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた旬! | トップ | 何じゃこりゃ?!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿