JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

オヴァール鎌倉本店

2011年07月28日 | グルメ
ここの「鎌倉ブリュレバウムクーヘン」がとても有名らしく。

大変好評で生産が追い付かず、次回発売日は未定だそうなのですが、

なぜか、うちの冷蔵庫にあったのです!(笑)



「ルテイン卵」やカナダ産のメイプルシュガーを生地に使用し、しっとりと優しい甘さに焼きあがったバウムクーヘン。

表面を香ばしくキャラメリゼし、少しほろ苦く、人気があるのが良く分かります。



これは美味しい! 大変好評!ってのはホントですよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めちゃいましたか! | トップ | メールサーバーダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿