JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今日はここまで!

2010年11月19日 | お出かけ
仕事が終わらず、出発は23:15。

なので今日はここまで!



自宅から約2時間です。

すでに2:00なので、もう寝ます。

明日はどこまで?!(笑)乞うご期待!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からちょっくら出掛けます。 | トップ | 安曇野グルメオフ 新蕎麦満... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ… (モア)
2010-11-25 01:22:25
アチキはどうして新蕎麦時期の安曇野に縁が無いんだろ…。
JUNちゃんレポを見て出るのはため息ばかりだよぉ~。(´д`)ァーゥー
返信する
これから (JUN)
2010-11-25 23:54:32
モアちゃん>

新蕎麦うまかったよ~!!
まだまだ、これからだから12月とかは忙しいの?
雪遊びのついでに寄ってみたら?
タイミングが合えば、雪遊び&新蕎麦付き合うよ!
返信する

コメントを投稿