JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

だいぶ良い感じ。

2014年05月25日 | グルメ
旬のものは旬に食す。これが美味しく味わう秘訣だよね。

すくすくと育ってますよ。

って言っても、自分とこの畑じゃありませんがね。(笑)



そう、これからの季節はやっぱり「トウモロコシ」

「ゴールドラッシュ」や「甘甘娘」など生でも食べられる甘~いトウモロコシ。

この「ゴールドラッシュ」や「甘甘娘」を食べてしまうと、他のトウモロコシは食べれません。



茹でても焼いてもとっても美味しいんです。

さあ、もう少しするときっと出回りますよ。



待ち遠しいぃ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希少部位いただきました! | トップ | 「なぎさ市」の名品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿