JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

看板リフレッシュ!

2020年03月23日 | グルメ
来月、「Team大好きっ!」のオフ会開催予定で、参加者全員で押し掛けるであろう場所を偵察。
 
そしたら、看板がリフレッシュされていて、きれいになっていた。
 
 
これで、少しは入りやすくなった?!(笑)
 
店主へ来月訪問予定日と人数を伝えさせていただいた。
 
このお店実はあまり、人には教えたくないお店
 
そういうお店ってありますよね?!
 
ここはそんなお店の一つ。行った事がないとちょっと入りずらい感じがある。
 
土曜日や日曜日のディナータイム、焼肉屋はたいていどこも人気があり行列になるが、
 
入りずらい感からか、ここはそんなことは絶対ない。(笑)
 
だからと言って、おいしくないとか、値段が高いとかそんなことは一切ない。
 
黒毛和牛がリーズナブルで味わえるお店なのだ。
 
ただ、昔の焼肉屋なので、肉を焼き始めると、店内の視程は3m程に低下する。(笑)
 
でも、味と値段はどこにも負けない。
 
あまり人には教えたくないお店である。 
 
これはお願いです。これを読んでもこのお店には行かないでください。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生しらす&釜揚げしらすの2色丼 | トップ | 掛川 あじ助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿