JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Mt SUMIのグリルアイテム

2023年10月16日 | アウトドア
先月末の浜松渚園で行われたアウトドアイベント「OUTDOOR SMILE」でゲットしたアイテムを週末の朝霧ベースで初めて使用。
 
いくつかのアイテムを購入したのですが、今回はそのうちのいくつかを初使用しました。
 
まずはこちら!
 

「パーフェクトグリル スクエア」

折り畳み式のグリルなんです。携帯用の手提げも付いています。畳むとかなり薄く厚さは20mmになり持ち運びが楽なんです。

そして最大の特徴は組立て1秒、撤収1秒というお手軽さ。パタパタパタと組み立てられパタパタパタと収納できちゃうんです!(笑)



中々これは優れものです!大きさは大人数用ではなく2人、3人用の大きさ。
 
展開時の大きさはW325mm×D325mm の正方形で H140mm
 
収納時はW325mm×D325mm 厚さはなんと20mmにまでなります。
 


素材はステンレスです。

大人数用ではありませんが、いつものスタイルには丁度良いかと。

2つ目のアイテムはそのグリルを乗せる為のテーブル。「焚火サイドタフテーブル レギュラー」
 
 
もちろんこちらも折り畳み式。ステンレス製の折り畳み式。こちらにも収納手提げが付いてます。
 
このテーブルの上に「パーフェクトグリル スクエア」を乗せると、使いやすい高さになります。
 
 
こちらの2アイテムは週末の朝霧ベースでデビューしました。
 
まだ購入したアイテムがあるのですが、それはまた別のおはなしで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに朝霧ベース 日曜日編 | トップ | もう一つのアイテムとおまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿