JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

思ったより刺激は少ないかな?!

2016年06月24日 | グルメ
ジュード・ロウを起用したCMを最近目にします。

「ペプシ ストロング 5.0GV」

強炭酸を強調しています。それと強力カフェイン。



GV(ガスボリューム)とは、飲料中の炭酸ガスの含有量を表す単位です。

1リットルの液体に1リットルの炭酸ガスが溶けている場合を1GVといいます。



購入し飲んでみましたが、今まで発売されていた「ペプシストロング」とあまり変わらない感じがします。

ボトルは高圧対応になっているようで、いままでのボトルとは少し形状が違います。

でも、中身は自分的には?!

ただし、保存するには強炭酸なので、ある程度時間や日が経っても炭酸の持ちは良いようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ VIA(ヴィア) 抹茶 | トップ | 楽しいウィークエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿