JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

大みそか恒例の!

2011年12月31日 | 日常
2011年も今日で終わり。

明日から2012年が始まる訳で。

明日は元旦。初日の出!でも、天気はあまり良くない曇りの予報。

なので、今日、日の出を見てきました。(爆)



まあ、毎年恒例なんですけどね。その年最後の日の出を見る!ってのが(笑)

でも今年は雲が掛かって綺麗に見えませんでした。



何か今年1年を占っている気がしましたね。





みなさん、今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました。

来年1年が皆様にとって良い年になるようお祈りいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ブーシェル便 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿