JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

「ラジオのアンテナのように生える雑草」のその後

2008年08月24日 | 日常
以前ここで書いた「ラジオのアンテナのように生える雑草

少し様変わりしましたので、ご報告。



以前の写真と比べていただければ一目瞭然。

アンテナは着実に伸びています。

だいぶラジオの感度と明瞭度は上がっていると思われます。

しかし、根元の方が少し茶色いのと少し曲がってきているのが

気になります。

さて、このアンテナどこまで伸びるのでしょう?


さて「最近マリンの話が少なくてくだらない話題ばかりだ」というご意見を

いただきましたので、マリンの写真でも



顔が映ってねえじゃねえかぁ~って

それじゃこれで



「早く涼しくな~れ」と毎日思ってるマリンです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ閲覧数の異常 | トップ | 修理予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然ってたくましいね☆ (サラ)
2008-08-24 20:43:21
ラジオの感度良好というお話を微笑ましく読んでいたのですが、あの赤い廃車の中でどんな人が聴いているかと思うと…今夜のような涼しい夏の夜がもっと冷たくなるのでした。
ぞぉ~~~~…
(@_@;)
怖っ! (JUN)
2008-08-24 22:02:13
鬼怒川温泉の電話のベルの話の方が
私は涼しくなれますが?!(爆)

コメントを投稿