JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

三保!三保!三保!

2010年10月02日 | フィッシング
夕方から三保へ。

だが、東が吹いて向かい風でコンディション悪い。



先週はイナダ、カンパチが上がったらしいが、今日はこの風で浜は人がまばらだった。



2回位ガツン!ときたが、いずれもフッキングしなかった。

1回はフックが延びていたので大きかったかも?!

暗くなるまで投げていたが、それ以上のバイトは無かった。


ルアーの後は久し振りに灯台下焼肉センターへ。





              この壁の黒さが旨さの秘密!?(笑)

カルビとタン塩、牛ホルモンと玉子スープで夕ご飯


              タン塩 これも厚切りで旨い!







             玉子スープはまあまあ!(笑)

やっぱりここの焼肉はうまし!だな。

久し振りの一人焼肉だった!(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Favorite Song | トップ | 初フライトで行くHawaii4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ地合です (けぞすけ)
2010-10-03 07:17:18
職場の同僚は海でのカヌーが趣味で、三浦半島の相模湾側でよく艇を出すらしいのですが「まだまだ水温が高い。」と言っておりました。
でも、家の地元、熱海港もイナダが釣れ始めています。やっと秋らしくなってきてそろそろですね
これから! (JUN)
2010-10-03 18:38:51
けぞすけさん>

水温高いみたいですね。
熱海港内にも回遊してくるんですね。
これから行ける週末は三保に通ってみようと思います。
な~んですと! (やまちゃん)
2010-10-03 20:43:56
な~~~~~んですと!
灯台下の焼肉センターに1人でいったですと!
そりゃぁ~聞き捨てなりません!

ちくしょ~、うまそうじゃんかぁ~
ヨダレが~ (>_<)
そ~なんです! (JUN)
2010-10-03 23:23:04
やまちゃん>

行っちゃった!(笑)
ママさんが夜用事で出かけるんで、夕ご飯は外で!ってことだったんでね。
相変わらずのバカ旨!だったよ!

あそこは足湯もあるし、温泉もあるし、最高だね。
また焼肉センターオフ(笑)やろうよ!

コメントを投稿