JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

チャンスを逃した47JIMOTO Frappuccino(笑)

2021年07月28日 | グルメ

4連休で訪れた県は「長野県」「新潟県」「福島県」「栃木県」

通過したというだけならあと「群馬県」「埼玉県」「東京都」「神奈川県」「山梨県」

すべての県を制覇したかったのですが! 残念!4連休中には一つも達成できず!

何が?ですよね?!それはこちら!

そう!スタバの「47JIMOTO Frappuccino」

「長野県」は長野 まろやかりんごバター キャラメル フラペチーノ

「新潟県」は新潟ばっかいい 柿の種チョコレート フラペチーノ

新潟結構攻めてます!(笑)

 

「福島県」は福島 いろどり フルーツだっぱい フラペチーノ

 

「栃木県」は栃木 らいさまパチパチ チョコレート フラペチーノ

 

通過したところは仕方ないにしても、滞在したところは是非攻めていきたかったんですがね。

残念です。8月3日でこの「47JIMOTO Frappuccino」も終了してしまうので、もう体験するのは無理かな?!

と、思っていたら、神奈川県に行く用事があり、神奈川県ゲット!

神奈川県は神奈川 サマー ブルークリーム フラペチーノ

こちらさっぱり系で美味しかったですよ!

シトラスの爽やかさとミルクの優しい味わいのフラペチーノでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけせんべい | トップ | ポンちゃんラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿