JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

大晦日恒例!2021今年最後の日の出の撮影

2021年12月31日 | 日常

毎年恒例の大晦日の日の出の写真を撮影してきました。

初日の出は大勢の方が見られると思います。なので、私はあえて、他の人たちはほとんど見る事のない、
 
1年で一番最後の日の出を拝んで、1年間の太陽のお仕事にありがとう!を伝える為に毎年大晦日に日の出を拝みに来ております。
 
静岡市の日の出は6:54 日の出の30分前後はマジックアワー。
 
本日は強風が吹いており、とても寒い朝で、手が取れちゃうんじゃないかという手の痛さ!(笑)
 
でも、とても綺麗なマジックアワーが楽しめました。ちょっと残念なのは富士山が雲に隠れて見えませんでした。
 
場所は広野海岸公園です。



三日月が見えてますね。幻想的な空の色です。
 
 
この時間帯は数分で空の色の変化が楽しめます。
 
 
 
さああ、そろそろ日が昇ってきますよ。
 
 
伊豆半島から日が昇るのですが、雲がちょこっと掛かってますね。
 
 
雲の隙間から。
 
 
今年も一年間お疲れさまでした。来年も宜しくね、太陽さん。
 
 
 
今年1年このブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
 
また来年も宜しくお願い申し上げます。
 
良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も届きました!年末ブー... | トップ | 年末ブーシェル便のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿