JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

BLOW SHOT 7ft ガイド修理

2016年08月30日 | フィッシング
ボートプラッキング用の 7ftのBLOW SHOTのガイドが割れてしまった。

昔から使っているお気に入りの竿なんです。



ワンハンドで投げれて、ルアーウェイトも18gまでとかなり弱めの竿。

50cmクラスのイナダが掛かると中々面白い魚とのやり取りが出来る竿。

ルアーも28gまで投げちゃいますがね。(笑)

お気に入りの竿なので、ガイドを修理する事に。



リングが抜け落ち、フレームも破断。なのでガイドごと交換。

かなり古い竿なので、まったく同じガイドが見つからず、似たガイドをチョイス。

ほぼオリジナルに近い形で修理完了。



何とかまだ使えるようになってうれしい。この竿とても良い竿なんですよ。

もう少し大事に使って行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻す前の方が旨そう?!(笑) | トップ | 低周波治療器導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿