JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年の河津桜まつりは中止。

2021年01月28日 | お出かけ

残念ですよね~。

今年の「河津桜まつり」は中止だそうで。

毎年2月中旬から下旬にかけて満開になる河津桜。

河津の人たちは、この「河津桜まつり」を生業にしている方も多いので、死活問題だと。

出店もたくさん出て、この時期大変賑やかで、毎年という訳ではないが、ちょこちょこと出掛けていました。

まあ、今年も「河津桜まつり」は中止でも、「河津桜」は咲くわけで。

桜だけ見に行くのもありだとは思いますが、不要不急のお出かけはね。

早く、何も気にせずにお出かけが出来るようになると良いですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯のタイミングを失っ... | トップ | ジャンキムチが旨い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿