JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

キャンピングカーエアコン修理再入庫

2019年08月22日 | キャンピングカー

本日夕方、キャンピングカーのエアコン修理の為、静岡トヨペットへキャンピングカーを再入庫。

エアコンの専門業者の方に故障原因を調べていただきます。

まず、原因を探っていただき、修理見積もりを出していただく予定。

しっかりと原因を特定できると良いのですがね。

「金曜日、土曜日で調べます!」ってことなので、今週末には何かしらの回答が得られるのではと考えています。

重症でなければいいのですがね?!

トヨペットに入庫した時にまたいただいちゃった「8月のお菓子」

静岡トヨペットでは月ごとにおもてなしのお菓子が変わるみたいです。

先月7月に定期点検で伺った時は、トヨペットのオリジナルキャラクターがデザインされたクッキーでしたね。

8月は「すいかせんべい」

これが旨いんだ!(笑)

塩味が効いて、最高!もう2、3枚欲しい所ですがね~。(笑)

見た目、まんますいか!

でも、すいかの味は一切しません!当たり前か!(笑)

結構癖になりそうな感じの旨さっす!

エアコンの件はまた、状況が判明したらご報告いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、親子手巻き寿司 | トップ | STARBUCKS Share Your Pleasure »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿