JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

納得がいかないこと

2008年10月24日 | 日常
今、日本のプロ野球はセ・リーグがクライマックスシリーズを行っている。

あまり野球は見ないのだが、テレビで今日巨人と中日の試合を放映してましたね。

このクライマックスシリーズですが、う~んどうなんでしょう?

ペナントシリーズで上位3位までが進出できるってことなんですが、これが

どうも納得がいきませんね~。だってリーグに6チームですよ。6チームで

3位ってどうでしょう?12チームで3位なら考えられますが、勝率5割で

クライマックスシリーズに進出出来るんです。そして日本シリーズで優勝の可能性

もあるなんて。今回パ・リーグはペナント優勝の西武がクライマックスシリーズは

勝ったので、1位のチームが出てきたわけですが、これがペナント3位のオリック

スが勝って、セ・リーグがペナント3位の中日が勝って出てきて、日本シリーズが

オリックスVSドラゴンズなんてカードになったら、3位決定戦?!なんて事にな

りそうだ。

せめてリーグ2位までがいいんじゃいのかな?!って勝手に思ってます。


小さな納得いかない事⇒仕事関係の知り合いで老け顔なのに苗字が「おさない」君

今日街で見掛けたマフラーを首に巻いているのに着ている服が半袖のおねえさん。

マフラーよりも長袖の服が先だろ!!

くだらない話で失礼いたしました。



今週はお出掛けはありませんよ。

洗車しないとね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遊んじゃった | トップ | Breakfast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿