JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

DJO東京大会を終えて♪

2007-10-07 21:53:26 | インポート


あー眠いなぁさすがに(´・∀・`)
大会ってすっげー疲れるのよね、体も精神も(爆)

てなわけで!

朝も早よから行ってきましたDJO東京大会!
ていうか人多すぎやて………( ̄□ ̄;)!!
今までのDJOの大会の中では一番規模がでかくて、
参加者数も最多だったようです。
だってさー、オイラ達が出たAAでさえ128組もいたし(´・ω・`)
先月の名古屋大会、Aフラでさえ64組だったのに(爆)

一番下のフライトのリストをチェックしたら、1600番超えてたもんね( ̄□ ̄;)!!
てことは………ざっと3200名!!(;゜д゜)

会場に着き、岐阜のマサジさんやミドリさん、トドさん、そしてマモさんに会う。
前日のAAにも出てたマサジさんが一言。
「AAの予選抜けるためには、01が90以上、クリケが3.0以上でもきついかも。」
ま、マジでっ?( ̄□ ̄;)!!
「しかも決勝トーナメントは100以上、4.0以上打たないと勝ち上がれないっすよ。」
ま、ま、マジでっ?(´・ω・`)

結局、この言葉は現実のものとなるわけで………。

予選リーグの表を見ると、予想通り一番下だった。
って事は、Rt上で4組の中で一番下って事(爆)
まぁでもそんなのかんけーね!

予選リーグ第1試合目。
01、最悪のスタートを切るオイラ達。
あっというまに上がられてしまいました(笑)
気持ちを切り替えてクリケ。
バチバチになるオイラ達。オイラも9マークとかして、なんとか逃げ切る。
最後の01、オイラがワンチャンの142をブル、ブル、11(笑)
で上がれずに、負け………(´・ω・`)

続いて2試合目。
ブンブンになるオイラ達♪
01を121打って、クリケを4.6打ってスト勝ちヾ(*´∀`*)ノ

最後の3試合目。
ここを勝たないと予選は抜けれません(≧ω≦)
しかも相手は2試合連続スト勝ちしていたペア(;゜д゜)
が、しかぁし♪ここでもアゲアゲなオイラ達(笑)
01を110打って、クリケは4.0打ってスト勝ち決めました♪

1位抜けを果たしました(*´▽`*)

振り返ってみれば、まさに言葉通りでしたね。
90打っても勝てません(笑)
クリケも3.0じゃ到底無理でしたね………それくらいレベルは高かったです(´・ω・`)

さて、いよいよ決勝トーナメントです。
応援にSACOも駆けつけてくれて、否応無しにテンションあがりまくり。

決勝トーナメントはベスト64からのスタートです。

1回戦。
01を100打って、クリケも3.6打ってなんとかスト勝ち♪
でもワンチャンですけどね。

2回戦。
01で相手がバチバチ( ̄□ ̄;)!!
オイラも連続ハットで追いかけて、
フルケンさんが83のワンチャンをブル、11トリプルで上がって勝ち。
これは正直負けるかと思った。
気が抜けたのか、クリケがてんでダメなオイラ達。
結局レグって最後の701。
相手が入らなくなり、オイラ達は着々と削っていき、なんとか勝利♪

3回戦。ベスト16ですな。
01………やはりここまでくると、TONは絶対に外してきません( ̄□ ̄;)!!
オイラ達が96打ってるのに、余裕の負け(;゜д゜)
クリケ………相手が16、オイラ達が15での打ち合い。
その打ち合いに負けずに頑張った結果、なんとか勝利♪
最後の701………残念ながらここで力尽きました(=_=;)

はい、今回の大会はベスト16で終戦となりました。

でもAAでここまでいけるとは思ってなかった。
周りを見れば有名どころもチラホラいたし………。
マサジさん、ミドさん、ユティオ、ホドダ マリ、ニシ アンナ等々………(;゜д゜)
逆にちょっと自信がついたって感じですかね~。
D-1 埼玉ではベスト8までいったけど、
Aフラだったし参加人数も今回より少なかったし。
なにより今回はAAなだけにレベルがたけー、たけー(笑)
そんな中でのベスト16はよくやったと思います。
オイラなりに自分の思い描いたダーツが打てたと思うし。

腕はかなりの悲鳴をあげてますが、これも練習の成果だと思って我慢です。

さぁて!ここで満足するはずがないオイラ達(笑)
次は11月のMJカップやね(爆)
でもAAはきついなぁ~www

そしてオイラは今日も夜の社交場に繰り出していくのであった………(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿