JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

ZOOMリーグ戦っ!

2006-04-28 02:09:25 | Darts
ふぅ…今帰ってきました(-_-;)
今日はayaと焼肉食べに行きましたっ。げふっ。
そんでもって、今日ZOOMリーグ戦だったので、急遽2人して参加する事にっ!(^^;)
この間は断ったんだけど、うちらの用事がなくなって、しかもayaがリーグ戦に
出てみたいってんで、じゃあ出るべって事にっ。
相手はFANTAZYという店。
オイラはyu-jiとペアでローカウントアップに出ました。
これがまた面白いっ!点数の低い方が勝ちなので、みんな1を狙うんだけど、
隣が20と18のため、びびりまくるのだっ(笑)
まぁyu-jiはうまいので、危な気なく勝ちましたけどっ。
あとオイラとayaペアで501の3本勝負に!
ぎりぎり2-1で勝ったんだけど、ayaにかなり助けてもらいました(-_-;)
スタッツも25打ってたし、15ダブで上がってくれたし、どっちがファーストかわかんない位に
助けてもらっちった(^^;) ありがとっayaっ!!(^o^)/
結局うちら「BOMBA」チームが25-6という圧倒的な勝利を収めました!パチパチッ!!

その後、みんなでローカウントアップトーナメントが始まりましたっ(笑)
だって面白いんだもん~~しかも101点以上やアワード出すと罰金みたいな(^^;)
それで決勝はオイラとyu-ji!!!
最終ラウンドまでいって、オイラが勝利目前にな、なんと!
最後の一投で18のトリプルに……(T_T)
大逆転されて負けちゃいました、とほほ。
でも楽しかったから、いいや(^^)/

そんなこんで今日はもう眠い……ていうか今週かなり睡眠が足りない(T_T)
明日の夜には横浜に帰るってのにぃ(汗)
てなわけで寝ますねっ。なんかぐたぐだな文ですいません……。
あ!mokkun!!君は面白いっ!!(笑)
普通にやればダーツうまいのに………(^^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokkun)
2006-04-28 07:33:28
盛り上げでAフラ目指します!
返信する
Unknown (ひでぶー)
2006-04-28 09:21:04
ズーム勝利おめでとう。じゅん爺、横浜まで気をつけてね。パワーアップして待ってます。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-28 17:46:47
mokkun>いやいや、ダーツでもAフラ目指してくれぃ(^^;)
あとで横浜のおすすめスポットをメールするわ~

ひでぶー>おおっ!?hideちゃん!!まさかあなたがコメント入れてくれるとは…(T_T)
ありがたや、ありがたや………。
オイラも沼津で抜けちゃった気合いを再注入してくるわ!
返信する

コメントを投稿