JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

若気の至り

2008-02-06 22:55:15 | outdoor
う~………さ、さむっ( ̄□ ̄;)!!

こんな日は暖かくしてソッコー寝るのに限る!!

てな事を考えてたら、いつのまにかうたた寝をかまし、
たった今起きたオイラですがなにか?(笑)

そういや今日、後輩と仕事してたら、いきなりこんな事言われた。

「キャンプまだ行ってんですか?」

いきなりWhat you say?(爆)

ま、まぁキャンプは行ってるよ、この時期はさすがにいけんけど(^▽^;)

「やっぱJUNさんと言えばキャンプっすよね~。」

あ………ありがとほ(^▽^;)

「今年みんなで行きたいっすよ~。」

おうっ、そうやねぇ!ブリバリーズで行くか!!

この後輩は、自分が新入社員だった10数年前に行ったキャンプの事を
思い出したらしい………(笑)

えーと………どこにキャンプ行ったっけ?(よく覚えてないオイラw)

「奥多摩の方ですよ~。」

おー懐かしいな~ヾ(*´∀`*)ノ

「俺、盗撮されたんですよね~。」

ギャハハなんじゃそれ!

「いやいやJUNさんにですよ~。」

ぎくっ!………うそん~マジでっ!?

「俺がトイレでウ◯コしてる時に上から撮られたじゃないっすかぁ!」

あ………( ̄□ ̄;)!!

………若気の至りって怖いっすねぇ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿