JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

横浜その4っ!

2006-05-01 18:35:42 | my bodies(仲間達)
いゃあ~3時に起きましたよ(^o^;まぁ4時に帰ってきたからしょうがないね。
昨日は「CANNON BALL」でひたすらダーツ、ダーツ、ダーツ!
FURUKENさんとメドレー地獄!
2人してスタッツ12~14というハイレベルな戦いの連続!(◎-◎;)
この人とは昔、一世を風靡した仲でもあるし自然と気合いが入っちゃうのだっ!
うぅむ…常にこのチカラがでれば、ちょっとやそっとじゃ負けないのに…(-_-;)
また昔のようにコンビを組んで
今のダーツ界でどこまで通用するか試したいって思います(^O^)/っていうか実行しますよ!
その後、SACOとペア組んでSACHIさん、NAOペアとメドレー地獄(^o^;
この2人はあなどれない!特にNAOは帰ってくるたびにレベルが上がってるんだよね(^o^;
まぁなんとか一度も負けないで、2人にテキーラ地獄を味あわせてやりましたが(笑)
その後次々と常連どもに勝負を挑まれ…ていうかもう限界だっての~(*_*)
ダーツ入らんて~。
最後はNOBさん!2週間前にやった時は1勝1敗だったから決着つけんべ!
…結果は惜敗っ(T_T)ちっくしょ~またリベンジに来ないといけんくなったじゃん!(T_T)
そういやNIKKUNと一度も勝負しなかったな…(T_T)かなり後悔…。
この間のシカゴ予選では、
決勝トーナメント2回戦で岐阜のTAKUMI君にも勝ったし、やっぱあんたはすげぇよ!
ていうか予選・決勝トーナメント通じてスタッツ40以上って…(◎-◎;)
これからもMASAYAと一緒に本牧を引っ張っていってほしいものですm(__)m
ていうかNIKKUNの一言…「JUNさん横浜に帰ってきすぎ~(笑)」
そんな事言う前に早く岐阜に遊びに来いっての!(^o^;
今日はこれからオーナーのMIYAZAKIさんと飯食べに行ってきます!
横浜の普通の奴らは味わった事のない、
通のみぞ知る店でしっぽりと堪能してきますわ(^^)v
でも足骨折してて大丈夫なのか?(^o^;

200504281940.jpg
画像はじゃじゃ~ん!こごがCANNON BALLだっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なをき)
2006-05-01 19:31:33
スタッツ12~14の撃ち合いとはすごすぎです。

GWが終わったときにはすごいレベルアップしてるんじゃないですか?
返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-05-01 22:42:49
携帯からアップしてるんですよね!私がPCつながっていなかったとき携帯からアップするとなぜか途中で切れちゃうんですよ。そしたら教えてくれて「<」や「>」は半角だと切れるそうです!!!だからそれから私は携帯からは「<、>」は全角で入れるようにしています(^^)ダーツ頑張ってくださいね!!!
返信する
Unknown (ゆうぢ★)
2006-05-02 00:54:53
あ…初発見♪こんな隠れ家があるとは…俺もまだまだだな…(^_^;A

つか1シングルの練習しときいやぁ~♪
もう僕の中では、JUN-Z = ローカン のソフトが標準で入ってますから!!w
つかそれしかやらない♪
気を付けて帰ってきてなぁ~☆
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-05-02 06:42:53
なおき>たまたまだよ(^o^;常にこのくらい打てるようになればいいんだけどね(>_
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-05-02 12:18:36
まみさん>いい感じでしょ~(^O^)/いい店だよん!テキーラは1杯しか飲んでましぇん(^o^;

えりかぽん>そっかぁ!えりかぽんのブログ携帯から見たけどコメントの入れ方がわかんないや(T_T)

ゆうぢ>そんなローカンだけ入力しなくていいっての!(^o^;
気を付けて帰ります!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-05-03 15:50:01
drack>そっか、横浜ツアーで行ってるもんねっ。
いいぞ~~(^o^)/
返信する

コメントを投稿