JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

怪我

2009-02-19 20:13:31 | インポート
そんなわけで!!

昨日の夜、怪我しちゃいました(^o^;)

右膝をひねって、一瞬激痛が走ったけど、そのまま放置してたらどんどん痛くなり………。

痛くて、ちゃんと伸びなくなってしまいました(*_*)

曲げても途中まで(爆)

なんか膝が浮いてる感じなんだよねぇ(-_-;)

同じ姿勢をしてると固まるというか……。

椅子にずっと座ってて、立つと膝が伸ばせないとか、逆に立ったままから座ろうとすると痛くて曲げられないみたいな(T_T)

なのでバンテリンを塗りまくったけど、まったく効果なし(^o^;)

しょうがないから朝から病院に行ってきました。

診察の結果は、おそらく半月板が痛んでるでしょうとの事。

MRIで見ないと正確な診断はできんらしい。
なのでMRIの予約をしてくれと言われたけど、長くてもあと10日位しかいないので無理~。

じゃあ注射をしましょうと言われたけど、とりあえず拒否~(笑)

結局、飲み薬と塗り薬をもらってきました(笑)

来週になっても痛みがキツイようなら注射って事になりました(^o^;)

松葉杖も勧められたけど拒否~(笑)

なんとか歩けるもん。

今は薬が効いてるのか、痛みはそれほどでもなく、膝が抜けてる感覚しかないです。

まぁ本当に半月板がいっちゃってたら、ヤバイけど。

なにが一番落ち込むって、ダーツが投げれなさそうって事やて(T_T)

だから半月板やないと信じてます(笑)

究極は左で投げればいいか!!!(爆)

とまぁ、一日ブルーな気持ちだったのに、追い討ちをかけるような出来事が………┐('~`;)┌

おいおいこれ以上ブルーにさせんといて~(-_-;)

……マジでたまらんて。


まっ!解決しそうなんで良かったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿