JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

さて今日から大会モード!

2006-03-03 18:36:51 | Darts
日曜は「D-1 岐阜大会」!!(^o^)v
1月の「横浜ONEトーナメント」から、早2ヶ月…。
この間、オイラはフォームを見直し改造中だったが……(-_-;)
果たしてその効果は出るのでしょうか?(^^;)
いい時と悪い時がはっきりしすぎてるのが難点かな。
でも先週あたりから、いい感じなんだよね。
しかも火曜のリーグ戦で良かったしぃ。
ちゃんとした試合で結果が出るって事は、効果が出てると思っていいのでは??
なので今日はayaと2人、フォームのチェックしながら、
丁寧に投げ込んでみようかと……。
明日は「BOMBA」にでも行って、最終調整するつもり。
でも明日は早く帰らせていただきますよ~(^^;)
大会前日はちゃんと寝ないとダメっすからね!!(笑)
体を起こすのに時間がかかるから、ちゃんと試合に合わせて
ウォームアップしないといかんしのぅ……(-_-;)

あとはayaの負担をできる限り少なくするようなダーツを
打たないと!!
勝っても負けてもしょうがないっ!
ayaは初めての大会なんだから、緊張すんのは当たり前っ。
誰でも経験する事さ~だから大丈夫っ!
とりあえずあの雰囲気とかを体感してもらって、
その中で自分のダーツを打てるように頑張ってほしいものです…。
結果はあまり意識しないで、普段通りのダーツをするよう心掛ければ
なんとかなるって~。
その中で勝っていければ、いいじゃん?
普段、あんな凄い人達とダーツしてんだから、大丈夫っ!
nikunとやった時だって、ブル1本ずつはちゃんと入れてたし!
とまぁ、相方のayaにエールを送ったとこで、オイラもがんばんべ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokkun)
2006-03-04 13:08:49
ちーっす!初カキコです(^^;)
どうやらこのJUN-Zのブログ、俺の携帯からは見れないので、たまーに繋げるPCでちょくちょく拝見させて頂いてます(^^)結構俺や、嫁さんのこと書いてもらってるのに、コメントできなくてすみませ~ん(汗)
てことで明日はいよいよD-1岐阜大会!オイラは昨日ボンバで最終調整してましたぁ
今日は会場の搬入であまり投げれる時間なさそうなので・・・。
ボンバTシャツできたんですけど、JUN-Zさんは着てくれるのかな??もし頼んであったら今日取りに行って下さいね☆結構良い仕上がりになってます(^o^)v
そうそう、昨日ボンバに川崎CUP出場者のタツノリ君とタイ君(名前間違ってたらごめんなさい!)来てましたよ(^^)かっちん、きみちゃんペアとやってもらって見事ぼこって頂きました(^。^;あの二人結構打つね~
とまあ、初カキコで長文すみませんでしたm(__)m明日はお互い頑張りましょ~(^o^)/
返信する
Unknown (sakurasaku)
2006-03-04 14:07:09
いつもコメントありがとう!結構楽しみにブログ開いてま~すm(_ _)m
やっぱ光かなぁ・・・何とかしなくっちゃ(^^;
ところで明日は岐阜大会なんですね。
頑張ってください!◆\(^^)/◇
返信する
Unknown (おごじょ)
2006-03-04 14:35:44
今夜は手首のケア、ちゃんとして寝たほうがいいですよ。明日はちゃんと忘れずに応援してますからね!Ayaさんと一緒にベストな記録が出るといいですね!
返信する
Unknown (桃琥)
2006-03-04 16:12:15
ダーツのことは よく知りませんが 奥が深そうですね♪ ブログからJUN‐Zさんの情熱が伝わってきます 大会 頑張ってくださいね p(^^)q
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-03-04 19:18:56
mokkun>コメントありがとっ!今日はBOMBA行くよん!
でも手首が痛い……(T_T)でも頑張りまっする!
ていうか、君達と対戦しない事を祈ってるよ…(^^;)

sakurasakuさん>ありがとうございます!そう言ってもらえると、ブログもっと頑張っちゃいます!(^^;)
明日もねっ!

おごじょ>気合いを入れて、適度に頑張ります!空回りしなて程度にっ(笑)あとは手首を気にしないようにせねば…。

桃琥 さん>奥深いっすよ~(-_-;)横浜はいっぱい投げる所あるので、是非一度やってみてくださいっ!(^o^)/
はいっ、頑張りますっ!!
返信する

コメントを投稿