JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

修行の旅~橋仙から渋谷Soulsまで

2007-11-28 20:39:52 | Darts
さぁて、今日はまったりと家で過ごしてました♪
そうです有休です~ヾ(*´∀`*)ノ

なにせ昨日の夜は以前から決まっていたプランを実行する日。
次の日会社に行けるはずがねぇ!と思っていたので、前々から申請済み。

というわけで昨日はTAKEさんとダーツ修行の旅へ♪
夜8時にタムの前で待ち合わせて、いざ出発!
事故渋滞につかまりながらも向かった先は橋仙♪
タクミ君とダーイシさんに会いに行ってきました。
いや、戦いに行ってきました(爆)

オイラもTAKEさんもなかなかいいダーツが打てたのではないかと(*´▽`*)

ただ昨日は店が12時で閉店だったので、あまり長居はできず………。

その後、オイラ達は渋谷SOULSへ♪
さすが渋谷やね、なんで夜中の方が駐車料金が高くなるんだよ(笑)
30分400円………横浜でもねぇっての(;゜д゜)

しかし渋谷は相変わらず綺麗なネェチャンがいっぱい(*゜∀゜)=3ハフンハフン
二人でキョロキョロしてたら、道に迷ったし(笑)

そんなこんなで到着っ。
早速SHOGO君とバトル!!

………すいません、バトルにもなりません(爆)
圧倒的!!
力の差をまざまざと見せつけられ、玉砕っ!
3.75打っても………まったくもって意味なし………にゃはは。
普通ならなにくそって思うのに、逆にやられすぎて気持ちよかったよ(笑)
さすがはトッププレイヤーの一人………くっそー。

TAKEさんもこの世界を味わってちょ~。
という事で2人目の生け贄が参戦(笑)

あぁぁぁ………01、46.73って~(;゜д゜)
SHOGO君、ブル1本外しただけやん~。
クリケも5切ってないし~(*´▽`*)

まさに、なぶり殺し………(爆)

その後、TAKEと一勝負。
いい経験といい影響を受けたはずのTAKEさん。
いいダーツを打ってましたね。
なんとか勝ったけど(≧ω≦)

でもって昨日はそのSHOGO君が大活躍したburn.2007のDVD発売日♪
SHOGO君に聞くと、大量入荷してますよとの事。
ま、マジでっ!!
か、買います(*゜∀゜)=3ハフンハフン

というわけで発売日にゲットしたぜ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
感涙………。

日本最高峰のダーツの大会!!
間違いなくレベルもNo.1!!!
この大会を模倣した大会がどれだけある事やら………┐('~`;)┌

今回はなんと3枚組!10時間にも及ぶハイレベルなゲームの数々………。
間違いなくダーツのDVDとしてもNo.1ですね♪
さっきまで見てたけど、あいた口がふさがりません………(爆)
まだまだ途中なんで、さぁてこれから続きを見るか………。

ちなみにSHOGO君とJONNYさんの試合………二人とも怪物です(=_=;)
鬼山さんと星野さんの試合………鳥肌もんです(;゜д゜)

さてこれからもっとすげー試合が続くと思うので画面に集中します。
アディオス♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋華)
2007-11-28 23:40:04
こんばんは☆コメントありがとうございます!

だんだん立ち直りそう…でもないような…笑

勉強嫌いなんだもんっ!でも2月2日まで頑張るぞぉ!!

ダーツのやりすぎで、腕悪くしないよぉにしてくだしゃい!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-11-29 22:49:21
恋華>まぁゆっくりと焦らずにねっヾ(*´∀`*)ノ

腕は………すでに慢性化です(爆)

返信する

コメントを投稿