JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

BBQ~そして

2009-09-14 20:23:31 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

週末はいつも通りに山梨へヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

ダーツの調子もまずまず。
気を抜くとあっという間にヘタレるけど(笑)

土曜の夜中・・午前4時。
スタッフみんなでしゃべってると、
ボスの思いつきで急遽日曜の昼間、BBQをやることに決定~(笑)

日曜午前11時に店の前にスタッフ集合o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まずはお袋さんの誕生日を祝うという事で、オイラも参加ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
めっちゃお世話になってるし、
いつもオイラの体の事や色々と気遣ってくれるので感謝の気持ちを込めて、
贈り物を。

スタッフのみんなはケーキとお花をプレゼント。
みんな大学生で自ら企画して、お祝いするなんて素晴らしい事です。
最近の若い奴らも捨てたもんじゃない!

某チームのわけー連中も見習ってほしいもんです(怒)

一通りお祝いしたあと、みんなで手分けしてBBQの準備開始!

オイラと○っちゃんは道具運搬と購入隊。
○こさん、○ゆみちゃん、○いかちゃんは食材準備隊。
ボスと○いちゃんは不足食材調達隊。
は○ちゃんとい○ちゃんは会場準備隊。

テキパキと動くさまは見事です(*´∇`)+。・'*。・,゜
知識と経験不足はあるものの、やる気が伝わって来るのがいいですな。

某チームのわけー連中も見習ってほしいもんです(怒)

そんなこんなでわいわいがやがや(*゜∀゜)=3ハフンハフン
肉・肉・野菜・・・たまらん!

お袋さん特製のほうとうも出て来てサイコーのBBQ~。
宮古島から帰って来た○ースケも途中参加して、
みんなでサッカーやったりバスケやったりバレーやったり・・。

体力ねーなーみんな(笑)

そんななか最後まで焼き続けてくれたボスと○っちゃんに感謝です。

片付けてからは店内でまったり~というか○ースケと
パーティーゲームで盛り上がってました(*゜∀゜)=3ハフンハフン

夜の帳が下りるにつれ、ダーツァー達が続々と参上ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

またまた汗だくになりながらダーツしまくってました(´・∀・`)

そんな感じです。

あ、私事ですが、このたび山梨ギブソンハウスのダーツスタッフ(週末)に
任命・就任させていただきました。
ヘタッピでどうしようもないけど経験だけはあるので、
若い子達にマナーやアレンジ、
その他もろもろ手取り足取り教えられればいいなぁ~と
思ってる次第であります(*゜∀゜)=3ハフンハフン

みんなカモン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿