JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

今の実力?

2007-08-10 00:42:47 | Darts
うーむ………相変わらず頭はぼぉーっとするし、
全身の脱力感が抜けません(´・ω・`)
今日は午後1時過ぎまで寝て、それからぼー………。
また夕方にzzz………。
鼻水は相変わらずだしノドもね。

が、しかぁし!!
ブルシューター関内に行ってきました(笑)
9/9に開催されるD-1 MAX 埼玉にエントリーするためです♪

フルケンさんを迎えに行き、レッツラゴーヾ(*´∀`*)ノ

どーやらエントリーギリギリで大丈夫という事なので、
早速スタッツ取りをやるオイラ達。

01を10ゲーム、クリケを10ゲーム………ちゃんと取るの久しぶりのような気がする(^▽^;)

でも今の実力が現れるのでいい機会ぢゃこれ♪

でもって結果は、
01の平均が27.5(82.5)でRtは10。
クリケの平均が3.46でRtは12。
合計のRtは11という事になりました。
ふぅ………疲れた(´・ω・`)
ちなみにフルケンさんは合計でRt12ですわ………ちくしょう(≧ω≦)
今日は01の調子がいまいちだったなぁ( ̄‥ ̄)=3
アワードはトンパチ1回、18,16のベッドが1回ずつ…って感じです。
フルケンさんに何頭馬を放牧された事か┐('~`;)┌

二人の合計Rtを考えると、多分大会はAフラになるでしょう。

ぐわんばりマッスル♪(*゜∀゜)=3ハフンハフン

ちなみに肘とかは痛くないのか?
投げてる間はいいんだよねー(≧ω≦)
今になって肘と腰がうずくんですわ………ハハハ┐('~`;)┌

まあ店員さんにも綺麗な投げ方だって言われたので、
そんなに気にしなくてもいいかなって思い始めた。
投げてる途中で、何度かしっくりくる飛びがあったので、
これを増やしていけば………。
それにこのフォームは大崩れしないと思ってるので、
今年の前半のような事はもうナイでしょう………。
グリップを変えなければ(^▽^;)

さてっ、明日会社に行けば、9連休ですヾ(*´∀`*)ノ

コモタン&ナオちゃん、エテ吉が横浜に遊びに来まぁす!!(*´▽`*)
アンナちゃんも湘南に来るから、会えるといいねー♪

まぁ基本、ゆっくりと過ごしますわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿