JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

祝!4000カウント突破っ!(^o^)v

2006-04-06 22:55:28 | cinema
いやいや、昨日はついついブログさぼってしまい、申し訳ありませんでした!
しかも4000超えてるし(^^;)
皆さん、いつもながらありがとうございます!!

さて、昨日はayaがバイト休みだったので、オイラも午後半休にして、
映画を観に行きました。
木曽川の「キリオ」で「ナルニア国物語」をねっ!
「キリオ」みたいのが、横浜とかにもあればいいのに(-_-;)
映画館とショッピングモールが合体してるやつ。
え?あるって?…もしかしてお台場とかみなとみらいの事っ?
ちょっと違うなぁ~だってこっちは駐車場タダだし!!エッヘン!
そういうでかい複合施設がいたる所にあるんですよ、こっちは。
ほんと快適ですよ~暮らすにはね、へへへ。

さて、「ナルニア」はどうだったかというと……
★★★★☆ですなっ!!
誰だ?あんまり面白くないなんて言った奴は?(-_-)
でも観客はオイラ達含めて、たったの7人……(汗)
始まる前は、いったいどうなのこれ?って焦りましたが、
よくよく考えてみれば、公開から1ヶ月たってるしね。
しかし2人とも、この映画の世界観にどっぷりとハマりましたね(笑)
元々、ハリーポッターやらロード・オブ・ザ・リングとか大好きなもんで。
ファンタジーもの大好きっ(^o^)/
こういう世界あったらいいなぁって思っちゃうんだよね(^^;)
まさにお子ちゃま?(笑)
早速、明日にでも原作本を買いに行かせていただきますm(__)m
早く続編が観たくてしょうがない感じだねっ。

でも今年は観たい映画の目白押しなんです!
「ダヴィンチ・コード」、「M:I 3」、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」、
「スパイダーマン3」、珍しく邦画で「日本沈没」等々……。
映画好きにはたまらん1年になりそうで、今からワクワクっすよ。

その後、晩飯を食べに岐南までレッツラ・ゴー!
「美濃路」という焼き鳥屋さんに行きましたっ。
saco覚えてるけ?(笑)
ん~~んまぃ!!安いっ!!早いっ!!(^o^)/
「げふっ!もうダメれふ……」
映画で満腹っ。
焼き鳥で満腹っ。
なんて幸せなんでしょうか……(笑)
あ!忘れてた!「キリオ」の中にあるペットショップに行ったんだけど、
珍しいワンコがいました!
ウェルシュ・コーギーって知ってると思うけど、
その犬種のカーディガンってのがいたんですよ!
尻尾も切らないでちゃんとあるし、なんたって黒と白のツートン!!
「のらくろ」みたい。(みんな知らないかな…汗)
ちょ~~可愛いっ!ワンコマニアのオイラにはたまらんっ!(笑)
寮じゃなかったら、飼ってたかも(^^;)
でもオイラは日本犬が大好きなので、やっぱ柴犬がいいなぁ(笑)
どっちやねん!!

あと「ヴィレバン」をうろうろしてた時に、思わず懐かしくなって
「風の谷のナウシカ」全集を買ってしまいました(^^;)

あぁ……ね?おごじょさん、nana、オイラなんか政治家にゃなれませんて(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2006-04-07 00:17:53
4000カウント突破すごいですね~オメデトウございます~(~o~)ナウシカ・・なつかしいですね。初々しい安田成美の歌声とか・・。
返信する
Unknown (おごじょ)
2006-04-07 12:21:49
>オイラなんか政治家にゃなれませんて・・・って、また~、映画観たり、焼き鳥や行ったり、わんちゃんが可愛かったり、風の谷のナウシカファンだったりしても政治家になれますよ!
そんなこんなのタイゾウ君がいるじゃない!?
JUN-Zさんの方がよっぽど頼もしく感じるんだけど・・・!?
そうそう、ナルニア、楽しかったでしょう?
私も大ファンになっちゃいました。アスラン、威厳があって頼もしいって感じ!ナルニア観てから家に帰るなりバディに抱きついてアスランと叫んでしまったおごじょです(^^;)
小説や映画にはおごじょもドップリ入り込んでしまうタイプだよ~ん!
だからJUN-Zさん、これからの日本をよろしくっ!!(^○^)/
返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-04-08 00:21:31
よくわからない私ですが4000カウントってどういう事ですか?更新した数…?バカな私を助けてDrJUN-Zさん!!
私も犬大好き!犬ならなんでも~ヾ(´э`)ゞ 政治家!今日新番組で『太田光が総理大臣だったら』ってやっててすっごい面白かったデスッ 皆様の言う通りもっと頭の柔らかい実行力のあるJUN-Zさんがやるべきですょ!柱|皿 ̄)q゛
返信する
Unknown (mokkun)
2006-04-08 02:11:50
遅くなりましたけど、マイミク登録しときました(^^;
映画良いっすね!ティム・バートン好きのオイラには去年はかなりの当たり年だったんですが、今年も目白押しですね☆月曜がオイラの誕生日なんで、会社休んで嫁さんと映画観に行って来ま~す
ナルニア滅茶観たいけどレアルザムービーも捨てがたい・・・。映画好き+サッカー好きなんで(^^;
返信する
Unknown (oshiro)
2006-04-08 11:56:44
oおめでとうございますー!

すごいですね。
これからもマジトークおねがいします。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-08 12:19:37
yukatanさん>
ありがとうございます!
ナウシカやっぱいいっすよ!
でもオイラ的にはラピュタの方が好きですけど(^^;)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-08 12:21:13
おごじょさん>
ほんと無理ですって(^^;)資金もないしっ(汗)
アスラン…奴を主人公にすればいいのにぃ(-_-;)

返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-08 12:22:43
エリカぽん>
あなたまでそんな事を……(^^;)
みんなから言われると、余計にやりたくなくなるオイラでしたぁ…(今日のワンコ風…笑)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-08 12:26:34
もっくん>
おっそ~い!気付くのが(笑)
でもbabyよかったね!!!
ティム・バートンはいいね!シザーハンズしかり、
スリーピー・ホロウしかり。
っていうか、サッカーなら負けないよ??
小学生の時から、三菱ダイヤモンドサッカー見てるしね…
って知らんでしょ(^^;)
奥寺がいたブレーメンの試合とかやってたな。
ちなみにオランダが一番好きだぜい!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-04-08 12:28:00
drack>
って書くのめんどいから、toru君でいい?(笑)
ナルニアの次作はいつやんだろ??
返信する

コメントを投稿