JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

春?

2009-02-14 13:14:14 | インポート
そんなわけで♪

今日は夕方からギブソンのハウトーです♪

なので一昨日、昨日と投げ込みましたが、それ以上にテキーラを飲み込みました(笑)

昨日の朝はかなりヤバかった(;´д`)

気持ち悪さマックスで仕事しました(ToT)

ダーツは相変わらず絶不調のままで推移しております………。

あまりに酷いので横浜の連中に見せたくない位にドツボです(*_*)

昨日は最初良かったけど、みるみるうちに堕ちていき…耳から変な汁が出そうになりました(笑)

でもちょっとした収穫があったので今日はそれでいきたいと思っております。


多分疲れからくるフォームとグリップの乱れですな。

いい機会なのできっちり治したいと思ってます。

そんな事よりハウトー楽しんできまぁす(^o^)v

しかし今日は暑いな……(爆)

絶好の行楽日和なのにダラダラです(笑)

しかも眠くなってきた(^o^;)

こんなんでいいのか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿