JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

今日はBOMBAガチンコでぃ!

2006-05-06 16:24:11 | Darts
さてさて昨日はちょろっと「Bar71」へ。
入るとそこに、mamosの常連であるKIMIさんが!
そそくさと帰ろうとしてるので、肩も暖まらない内にメドレー勝負っ(^^;)
まぁ負けましたけどね(笑)
あとは皆とちょろっとお話して、ビール1杯飲んで店を出ましたっ。
あ、ちなみに昨日髪を切りに行って来ましたよっ(^^)
2段にして、2本ライン入れちゃいました(^^;)
こんなんでいいのでしょうか?(笑)
まぁayaを始め、みんないいと言ってくれたのでそれを信じますけどねっ。

今日は天気も良く、ayaの愛犬であるtinkを連れて、
ドライブ&散歩に行って来ましたっ(^o^)/
穴場であろう公園を散策……けっこ~BBQしに来てたなぁ…いいなぁ。
なかなかいい感じだったので、近場でBBQやるにはもってこいだと思います。
しかしなんで犬って、窓から顔を出したがるんでしょう?(^^;)
犬種問わずみんなするよなぁ~~本能による酔い止め??
それともただ単に外を眺めていたいから??
う~ん、よくわからんっ!(^^;)

さて今日は「BOMBA」4周年記念ガチンコトーナメントです!!
みんなうまくなってるし、強豪も来る事でしょう(-_-;)
なので最初から気合い入れて頑張らないと、予選落ちって事も充分にあり得る!!
先月の静岡大会以来入れてなかったスイッチを、久々に入れちゃいますか!!
……はて?そのスイッチはどこに??(笑)
と、とにかくっ!(^^;)
気合い入れて、自分のダーツに集中していこうと思いますっ!
ガンバルンバ!!オイラ!(^o^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-05-07 00:34:56
こんばんヮ(^^)/
ダーツがんばってください!バンバンいっちゃってくださーい(゜-゜)
私詳しく分らないですけど・・。
BBQの季節も到来ですね・・ふだんinの人も割りとアウトドアする時期ですよね、開放的でいいなぁ☆
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-05-07 14:58:31
まみさん>とてつもない髪型ではないっすよ(^^;)
でもその年でその髪型はないだろって感じっすかね(笑)

poohさん>ふうっ、疲れましたよ(^^;)
でも楽しいからいいんですけどね。
楽しくなかったら続かないっすし(-_-;)
アウトドアは最高っすね~これからガンガン行きますっ!
返信する

コメントを投稿