JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

いざ湘南!!

2008-08-14 16:30:26 | outdoor
さてさて。

昨日………いや今日の午前2時までタムにいて、朝5時に集合して
湘南は鵠沼に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

結局寝付けずにそのままレッツラゴー!!(爆)

メンバーはオイラ、LIMON、ゆりちん、パクちゃん、カズちゃん、
そしてヒデちゃん、はるき君、TAKEさんでした。

何年か振りの湘南………海風が気持ちいいヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

6時前には駐車場に入れて、しばしまったり。

TAKE師匠によるサーフィン講座が始まりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
………といっても、参加したのはゆりちんとパクちゃんだけですが(^▽^;)
というか、サーフィンがしたい!!と言ったこの二人のおかげで、
今日湘南に来たようなもの(爆)

残りのメンバーはみんな飲み会気分ヾ(*´∀`*)ノ

はるき講師も加わって、二人は海の中へ………。
強風と波が無い中で、懸命に立とうとする二人。

他のみんなもしばらくは飲んだくれだったけど、そのうち海へ。
火照った体を冷やしに行ったものの、
あまりにぬるくてあまり意味はなかった(笑)

みんな真っ赤っかになっちまった( ̄□ ̄;)!!

オイラは日曜の日焼けによる赤さが残ってるのにもかかわらず、
焼いてしまったので、もっと赤黒くなってしまいました(;゜д゜)

あぁぁぁ一皮むけてから、焼きたかった………(=_=;)

12時過ぎまでいて、それから解散。
帰路の途中にそばを食べて帰ってきました。
昼から来る人ってめっちゃいるのね………(;゜д゜)

そんなオイラは氷を両肩に乗せながらこの日記を書いてますが(笑)、
目の保養はいっぱいしてきましたぜ(*゜∀゜)=3ハフンハフン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿