ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

新しい一週間!

2024-05-13 05:11:07 | 人工股関節三年目、再任用2年目
新しい一週間がやってきた。
運動会の練習だな。
(〃´o`)=3。。。

お勉強会が無事終わりよかった!

雨だから、体育館の練習だな。
国語のお勉強が滞っている
( ̄~ ̄;)うーん。
学活の準備ができてない!
なんとも落ち着いて勉強できない
日々だよなあ。。

私は勉強したいんだあ。
が、不登校に低学力
漢字の形が整わない
いや、ひらがなもであるが。。。
どうしよう。

皆様よい一日をお過ごしください。


見頃になってきたあ!



アディダスの靴
かわいくてかったが
固い!
ううっ。。。
近場にちょっとはくだけかなあ。。
でも、はいていて、うれしい。

うわあ!咲いてたあ。


こんにちは。


コメント    この記事についてブログを書く
« お勉強終わったあ! | トップ | あらあ、投稿してない?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿