ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

忙しかったあ!

2024-08-30 19:50:50 | 人工股関節三年目、再任用2年目
転校生がくると忙しい!
ふとうこうくんは、遅刻?やすみ?あさから、ばたばた
はあ??
宿題をやってないのぉ?!
朝からばたばた
いやあ、わたし、避難訓練の係りなんだわあ
はあああああああ。。。

転校生、あらあ、体育帽子はないの?
教科書もかあ。。
うーん。( ̄~ ̄;)
げ、給食足りないじゃん。。。

お休みのふとうこうくんのを
食べることに。。。
はあああああああ。。。

暑いし!
長い1日が終わったあ。。

皆様の一日は。いかがでしたか?



なぜだか、スマホの充電ぜろ!
な、何が起きたあ?!
(〃´o`)=3。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« さあ頑張んないと! | トップ | 札幌、雨だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿