全校研究授業に
去年もあたった。。
その前の四年は
事前研ということで
まあ、
ずっと。。やってる
研究
子供は、モルモット?
と
若いときはいったなあ。。
ははは。
今回は気が重い
意味不明だから。
無理矢理だから。
はあああああ。
と
昨日、一昨日の
柔らかさを装ったクレームに
くたびれている。。
はあああああ。
一日がはやく、過ぎ去ります
ように。。
どうにでもなれ!
昨日は、現地学習で
すごくあるいて
左足が痛い!
痛い!
朝になりちょっと楽。。に。。
ふう。
悲しいなあ。。
去年もあたった。。
その前の四年は
事前研ということで
まあ、
ずっと。。やってる
研究
子供は、モルモット?
と
若いときはいったなあ。。
ははは。
今回は気が重い
意味不明だから。
無理矢理だから。
はあああああ。
と
昨日、一昨日の
柔らかさを装ったクレームに
くたびれている。。
はあああああ。
一日がはやく、過ぎ去ります
ように。。
どうにでもなれ!
昨日は、現地学習で
すごくあるいて
左足が痛い!
痛い!
朝になりちょっと楽。。に。。
ふう。
悲しいなあ。。