ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、中学生クラスター、バスケで東京?

2021-02-05 06:37:23 | 術後9年から物語 よくなりたいなあ!
おはようございます。
札幌、毎日、冷蔵庫の真冬日です。
札幌の中学でクラスター
部活かなあ?とおもったら。。
やはり、部活だが、全国大会で
東京!にいってたんだとか
いやあ、びっくり!
小学校は、部活はないが
サッカークラブとかかつどうしてるよなあ!習い事コロナは、多いが、
東京には行かないなあ!

他の中学は!?どうかな?
札幌またコロナ50人超えだからなあ
なんかがっかりだなあ
高校入試もいろいろ工夫したり
努力してるのになあ!

あしこしは、ギリギリか。
昨日の監査会議の帰りは、送ってもらえたからなあよかった!
退職の先生。また、私一人居残り
何人見送ったかなあ?

さて、今日は、二年生のスキー補助。。
山は、ガリガリだよな。。

皆様よい一日を。







コメント    この記事についてブログを書く
« しばれるけど、会議へ | トップ | GIGAスクール構想へ、大混乱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿