ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

GIGAスクール構想へ、大混乱!

2021-02-06 07:00:17 | 術後9年から物語 よくなりたいなあ!
おはようございます。
PTAの調整に、スキー学習、
GIGAスクール構想できた、
一人一台のChromebookの講習が。。
おいつかない!
何が追い付かないかというと、
講師の実力!
札幌なら、各小中学校に六回講習がある。が、たぶん講師がたりないのだろうし、講師の育成もダメで。たぶん。
前回きたかたは、パニック的
一方的にやって終わり!
と、辞職

二回目は、二人体制でかなりいいが、
突発トラブルが多く待ち時間

わたしたちは、ICTを
いつも、ちょっと、トラブル
とよぶ。

この二回目が、たぶん、
授業の時に起きる
担任一人で対処すると
待ち時間増え、こどもが、
大騒ぎになるだろう

まるなげの政府、教育委員会、
お金、そう、人をください!
Chromebookつかうため、
これの補助担任をつけてください。
30人学級にしてください。

ますますブラックの学校、教職、
残業代無し。。

杖ついて、スキー学習。。

欝休みの先生各校、最低一人

学校は、悲鳴を。。あげてる!



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、中学生クラスター、バスケで東京... | トップ | GIGAスクールに悲鳴、学校は悲鳴をあげている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿