ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

風?地震?

2022-04-24 17:36:50 | 人工股関節1年日々日常
STOP WAR
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌はれ。
ずっと風が強い
家はギシギシ!
と、ゆれた?
地震?どっちだ?
震度1らしい。。

1日のんびり
明日から、また、学校だが。。
GWだから、乗りきりたい!

甥っ子のChromebookが
明日届くかなあ?
私は、設定とか面倒
スマホでも面倒
まだ、まだ、ウィンドウズもないころ
よくやってたなあ。
ググるもなく、インターネットなく
よくやっていたなあ。

知床の船が沈没?
ぜんいんみつかるといいな。。。

皆様の一日は。いかがでしたか?


チューリップまだつぼみです。

ムスカリがでてきた!
びっくり。が、黒ユリがいない。。
うーん。。ぬいた?かも?

なんか、つくしが元気!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しくなる!北海道 | トップ | もう、朝だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿