ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

学校も病院もいかない!土曜日

2020-06-27 08:50:48 | 術後9年から物語 よくなりたいなあ!
おはようございます。
きのうから、学校も病院もいかない!
と、目覚ましを止めていたら、
やはり、
七時半かあ!

と、遅い朝です。
で!やはり、病院リハビリは
無理だな。。

学校は、ぜったいに、
休日勤務をしたくない!と、心に
決めて行かなーい!

午後の整体だけです

決心しないとできないのが
笑えてしまう。

庭の雑草どうしよう。。
と、ずっと三週間言ってるよなあ

さて、
学校は、教育実習が、二週間に
短縮され、あとは、放課後の学習指導
一生らしい。

放課後の学習指導って、何?
聞いてなーい!

先日の給食だよりが、7月31日まで
あって、がっかりしたところである。。



癒しのうさちゃん。。
餌やりにいこうかなあ?!



コメント    この記事についてブログを書く
« PTA5におわれている! | トップ | 痛くない朝ら久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿