ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

両足THA術後2週間 右の痛みはどうなる?

2021-05-29 04:51:02 | 人工股関節手術両足どうじ
おはようございまさす。訪問ありがとうございます!札幌くもり?
昨日、一昨日と右足の痛みと、歩けない!都で、ズーンと落ち込み
今朝は、昨日よりいい。

AAOの術後もいろいろあった。
跛行があったらり、痛みが出たり。。
一番嫌だったのは、
ネットでの術式批判
辛かったなあ!
でも。それで、春藤先生と出会ったんだなあ!しみじみ
跛行での出会いは、深圧
今でも覚えている小走りできた日
当時、札幌は半年に一度の施術
術後三ヶ月たったら、深圧にいく!ぞ!

緊急事態宣言の札幌です。
皆様の地域はどうでしょう?
よい週末を!

あじさいの葉っぱ元気!
つぼみは見えないな。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 両足THA術後13日、痛さは疲れ... | トップ | 札幌、テイネプール無し!学校は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿