ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

目が覚めた!

2024-07-29 05:09:12 | 人工股関節三年目、再任用2年目
四時くらいに目が覚めた
(〃´o`)=3。。。
今日は大学の講習だが
学校の畑の水やりに、いくべきか???
( ̄~ ̄;)うーん。

快速エアポートが運休するくらい
雨がすごかったんだなあ。。。

夏休みだけど休んでいないなあ
仕事に司書教諭取得のお勉強に
カウンセラーの勉強は
キャパオーバーだったなあ。

諦めたくないなあ。

皆様よい一日をお過ごしください。


あした、はいしゃだったあ。
定期検診
面倒だなあ。
痛くないと行きたくない
去年、歯茎はれたんだったなあ。。
すごく、治療に時間がかかったなあ。
(〃´o`)=3。。。

今日はパーマやさん
年取ったからか
髪がうねる!
すごいのだあ。
はああああああ。。

雨でしたあ。、
学校の畑はパスできる。
が?!
地下鉄から、大学までは歩けるかなあ?
( ̄~ ̄;)うーん。
昼はモスバーガーにしたいんだが
歩けるかなあ?
土足でない大学は傘がおけるか?!
南郷小学校でやってくれたら
楽だったのになあ。

新しい冷蔵庫が冷えた!

ちいさい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 冷蔵庫きたあ! | トップ | お勉強の日は、ずっと雨でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿