ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、来ましたあ、吹雪。雪

2021-02-18 19:04:07 | 股関節、腰の術後10年の日常
こんばんは
あさは、穏やかと言いましたが、
家から出勤のとき、
車庫のシャッター開けたら、
吹雪!
吹雪のなか出勤!
ひぇぇ!久しぶり吹雪

昼間は、晴れ、
参観日、晴れ!

あら。。
退勤時、吹雪!
ひぇぇ!

いま、家の前重たい雪が五センチ?
札幌明日までに10センチ!降るらしい。
ひゃあああ!

今日販売の雑誌なかった。
また、遅くなるか。。
(〃´o`)=3。。

明日の朝ゆきかきなら
つらいなあ。足腰。。
(〃´o`)=3。。

学校は、すごすぎ、ALTに
参観日!スクールカウンセラー來校に
ギガスクール、Chromebook講習。。
( ̄▽ ̄;)。

四時四十五分に退勤できるのに
五時四十五分
ガーン

父親の施設がよいなら、アウト
父親は、たそがれてます!
ふぅ(〃´o`)=3。。

明日は、金曜日、会議だなあ!


コメント    この記事についてブログを書く
« あら?札幌、吹雪はどこ? | トップ | 参観日ないけど会議だなあ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿