ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

あら?札幌、吹雪はどこ?

2021-02-18 06:25:52 | 股関節、腰の術後10年の日常
おはようございます。
覚悟を決めて起きたけど
雪掻き要らない!
やった。
さらっとでした!

北海道の吹雪地域のかたに
お見舞い申し上げます

札幌はコロナも減ってきたあ!
びっくり!
です

今日も参観日プラス
ギガスクール構想の講習
さて、六年生のPTAがあつまれない!!
ので、卒業式に向けて先生に
なにか。。の話し合いができない。。
うーん。。( ̄~ ̄;)

難しいなあ!!

(〃´o`)=3。。

学校の不祥事
覚醒剤教師でた。。
いろんな意見が、ネットに。。
学校が悲鳴をあげてるのは確かで
子供の自殺も増えているのも確かで
みんな、悲鳴をあげている

みなさま、よい一日を。


猫ちゃんは、どこにいくのかなあ?
やはら、雪が50センチ!の地域も

あら、札幌、風邪強くなる?

まだいたい、足。。





コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌はおだやか | トップ | 札幌、来ましたあ、吹雪。雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿