ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

やっぱり忙しい!!

2021-08-31 19:15:24 | 人工股関節日々日常
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌すずしく。
コロナが減りぎみだが。、

病気休暇から、学校で、二日目で
アップアップの忙しさです。

Chromebook、児童パソコン
簡単に持ち帰ってツカオウ!
と、いっているけど。。
まず、
ネット環境がいいかんをたしかめさせる。が、完全に学校に持って帰るまでがまず大変
鞄にいれるとこで落とすかも?
ネット環境無いご家庭には、
貸し出しルーター

持って帰って充電は?
アダプターは持ち帰られず
USBタイプcが対応している。

また、学校にもってくる。

次は、Googlemeetのやり方を教える。
オンラインを対面しているが
みんなでやる。

また、持って帰る
持ってくる。。

ここまででも、一苦労だなあ。。

簡単に文科省や市教委は
やれ!というけど
一苦労だよなあ。。

教師の仕事が増えています。。
はい。。

と。皆様のとこにいく
きりょくもなく、

お昼の目薬も痛み止も忘れましたあ!

皆様の一日は。いかがでしたか?


学校うさぎちゃん。

ひとりぼっちですが。。

明日は遠足だあ!
わたしは
スキー学習の仕事に入りました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌市教育委員会よく分から... | トップ | 遠足だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿