ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌市教育委員会よく分からない出席停止

2021-08-30 18:46:42 | 人工股関節日々日常
こんばんは。訪問ありがとうございます。札幌暑い。。。
コロナが200人いかない!
月曜日だから?
さて、風邪症状があったり、家族に風邪症状があると出席停止!
風邪症状がなくなるまで。

ただし、病院で、コロナでない!と
言われたら、来ていい。

うーん。( ̄~ ̄;)

で、こまる。
ゴッホゴッホ咳して、鼻水ずるずるで学校にくる。。
風邪休みにしてほしいが。。
くる。んだな。

市教育委員会の文書では、okだ。

なんだかな。。
風邪とインフルエンザのときも
咳していたら、休んでほしいなあ。

わたしは、窓口でまたクレーム来るのは嫌だなあ。。

学校の業務はできる体でした。
でも!!
明後日は、遠足です!

やはり、家にいるのとは、違う体の
使い方かな?
太ももがはってます!
それより、とにかく、暑い。。

そして、もはや、眠たいです!

学校内でChromebookの
研修があるが、
これは、児童に一人一台のパソコン
学級担任にも
校長にも、補欠にはいる担任外も
Chromebookはあたらない。
子供のを借りて研修で
わたしは、学担任でないから
借りるのも悪いなあ
で。研修できない!
けど
補欠にはいれば使うのだ。
理不尽!
先生にも一台ください
オンラインも活用もできません、

皆様の一日は。いかがでしたか?



お久しぶりの学校のうさぎちゃん!
元気。
一匹になっちゃったけど。元気。
よかった


コメント    この記事についてブログを書く
« 学校に行く! | トップ | やっぱり忙しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿