ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

19度から一気に寒い

2023-03-23 07:52:57 | 教育
NO WAR
おはようございます。札幌くもり。
風強い!寒いじゃん。
訪問ありがとうございます。

さむいからか、朝だからか昨日の

これが、閉じている。。


クロッカスは、昼咲くなのかな?
それとも、気温?

今日は、滝野宿泊学習の代休
1月にいった滝野の代休が、今。。。
午後二回なら。楽なんだけどな。。
私は年間700時間授業をすることに
なっていて、
算数と決められていて
みんな2,3時間目にしたいんだよな
無理に1,5時間目に入れてもらって
いるんだな。。
6時間目の算数は子どもは嫌だよね。
ある意味担任より休めないのだ!!
担任は時間のしばりがないんだなあ。。
(〃´o`)=3。。。
なんだかな。

さて、私は何者になるんだろうなあ。
転勤後は。。。

皆様よい一日をお過ごしください。



バスツアーの小樽北一ガラス











ガラスを見ると癒しだあ!



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌!春 | トップ | 一日が暮れる。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿