ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、穏やかなお正月

2023-01-02 08:57:32 | 日記
NO WAR
おはようございます。訪問ありがとうございます!札幌、晴れてます。
年末から、ずっと穏やかな日々。

元旦映画はアバターで、よかった!
お店が休みでとにかく
静かな札幌駅でした。
今日は初売りだからすごく賑わうのかな?ドキドキ。
今日は中島みゆきの映画ライブ
と!3月1日にアルバムがでるとか!
うわあ!!
うれしいなあ。

昔は、駅伝見ながら、
スキーの支度をして
スキー場へgo!していたな。。
いつも晴れる2日というイメージ
スキーからかえると駅伝の勝敗がついていたな。。
まだ、四人いたときだ。。。
(〃´o`)=3。。。

皆様よい一日をお過ごしください。


この映画もみたいなあ。



アニメも大好き!
鏡のこじょうは、漫画からすぐ
原作読んだんだなあ。
映画も考えて入るが。。
本で読んだのはなぜか見に行かないな。。


大雪で汽車は遅延?!
びっくり!
札幌だけおだやかだったか。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 元旦映画 | トップ | 中島みゆきのシネマライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿