ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

中島みゆきのシネマライブ

2023-01-02 15:41:40 | 日記
NO WAR報道がないが戦っているのかなあ?
こんにちは。訪問ありがとうございます。札幌は穏やかだが、岩見沢からの列車が、雪で10分は遅延。。
吹雪かなあ?

中島みゆきはすごーくよかった!
コンサートから遠退いていたので
うれしい

と、映画館内はすいている。。
うーん。
40分は待つがどこも飲食店は
行列。。の大丸、ステラプライス、アピアだな。

大丸にクラフトビールあったよなあ?

なくなってた、ビール。。
食べられる花のスイーツはあった。

ステラプレイスのハンバーガーやさん
ビールあるが。。


混んでいる。。

と?



ビールだあ!カウンターは
並ばなくていい?





小樽ビールのドンケルボック?!
きゃあああああ!
う、うれしい
春から縁起がいい!
やったあ!



950円。。

まさか、札幌で飲めるとは!
幸せ。

皆様の一日は。いかがでしたか?

信濃神社は、今日も混んでいるなあ。
ローソンと小学校が、
駐車場になっている。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、穏やかなお正月 | トップ | さ、寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿