ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

つかれたあ。

2023-06-22 19:32:14 | 人工股関節から2年です
朝からバタバタ
虫かごが足りなーい!
だんご虫の赤ちゃんじゃん。
きゃあああ、だんご虫
またとってきたあ?!
きゃあああ、、、
と、三人

ああ、保護者からの連絡帳
あるいみ、かくひまがない!

はあ?帰り道の喧嘩ですかあ?

とまと、間引きしたいんだよぉ。

一時間めが算数TT?
朝の会は二時間目だなあ。。。、
はあああああ。。。。
つかれたあ。。。
まだ、二時間。。。

連絡帳の子が一日ずっと
ないてんじゃん。
はあああああ。。。。
いわゆる、空気読めない
自分が正義だからなあ。。。
(〃´o`)=3。。。

あと一日。、
やりたい仕事は、できなかったあ。、

皆様の一日は。いかがでしたか?


咲いた!やったあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« くまがいっぱい!札幌 | トップ | 調子が悪いなあ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿