ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

サラふわふわ雪が。。。

2023-01-18 18:32:36 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんでした。訪問ありがとうございます。札幌晴れてましたが夕方から雪。
帰り道はサラふわゆきを
車からはらって
帰宅
おうちもサラサラふわふわの
雪で
雪かきが楽!


これから、ずっと、寒いんだなあ!
ドキドキ

学校は朝からバタバタ。
上靴忘れました!が、
10人、スリッパをもっていく
うわあ、落とし物だア。
自由研究じゃん。
昨日、児童会館で靴間違えました。
転校生が来た!
バタバタ。バタバタ。

と、遅刻が来たア!
バタバタ。
バタバタ。
まだ来ていない子がいる!
バタバタ。バタバタ。

はあ。。。

でなかやすみ。。。

疲れたあ。

皆様の一日は。いかがでしたか?


雪帽子は日々大きく!

学級担任は、学校にきたあ!
びっくり!
たすかった。

まだまだ、三学期は、始まったばかりで
バタバタするなあ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 静かな朝、札幌 | トップ | さらさら雪、きらきら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿