ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

バタン、キューでした!

2023-02-04 20:31:33 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんでした。訪問ありがとうございます。札幌、はれました。
雪まつりにいきたいほど!
アカプラという、道庁前広場みたいなとこは、スケートリンクでした!


北海道新聞から。です。
滑ってみたいぞ!
安藤美姫さんもくるらしい。

こんなイベントも。
雪まつりシーズン楽しい!
(((o(*゚∀゚*)o)))

雪まつりもみたーい。

甥っ子が大きくなってからは、なかなか。。。
こんでいるかなあ?

私はプールリハビリからかえって、
バタン、キューで、
寝てましたあ!
ははは。。。
疲れてるんだなあ。。
でも、プールにいけなかったが
体重は、うまくコントロールできていてよかった!ほっ。。。。です。

皆様の一日は。いかがでしたか?


この雪は今日の暖気で落ちたかなあ?
子供の上に落ちたら、こわい!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






コメント    この記事についてブログを書く
« 雪がどんどん溶けてる? | トップ | いつもの日曜日に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿