ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

雪がどんどん溶けてる?

2023-02-04 14:08:04 | 一年目人工股関節日々日常
プール!リハビリから帰り道
大きい道は雪が溶けてる
うわあ、暖かいんだあ。。
昨日の階段についた雪が
溶けていたら、いいな。

と!うわあ。落雪だあ。
しゃこうえの雪が落ちたあ。



これが飛び散り、駐車場のシャッターに
ずっしり。
シャッター開けられない。
重すぎ?うーん。。。
重さプラス隙間にピタッかな。
靴でなんとか雪をはらう。半分くらい。。あ、あいたあ。
ふう。

階段溶けたなあ。

お昼食べてあら、さむくなった?
雪降ってんじゃん。

車庫前と解団をきちんとしなきゃ!
眠たいけどがんばったあ!!
(〃´o`)=3。。。

やっぱり、肩痛いじゃん。


神社も雪のなか。。


コメント    この記事についてブログを書く
« まめまきだったあ! | トップ | バタン、キューでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿