ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

圧力IH炊飯器が届く!

2022-09-10 08:17:09 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おはようございます、訪問ありがとうございます!札幌晴れてオータムフェスタ日より。やはり、プールリハビリのあとに覗きにいこう!

母がなくなって手術して。。
甥っ子に炊飯器だめだあ!といわれ、
ドンキホーテに買いにいったのは
術後だな。。秋くらい。
と、10年以上にはなったな。
さようならのIH
さて、IH,圧力IH,マイコン、
どれがいいの?!
10年以上前も悩んだ。。。
当時、圧力IHは、今より高いイメージかなあ?だから、
IHかマイコンでIHにした。
象印は母親が象印をかっていたから。
今回はアイリスとかなり悩んだ。
アイリスは、リーズナブル
でも、象印に。

いろいろと口コミとか読んだけど
頭が爆発しただけ。。
甥っ子がグルメなので
圧力IHにした。
わたしは、いまのが、壊れたわけではないので今のでいいのだあ!
昭和だなあ。。。
甥っ子は、こげる、固くなる、
など、劣化がわかるらしい。。

アマゾン祭じゃないが
安い通販を見つけもう、今日決める!
で、かいました。

味は。。私にはわからない。。
甥っ子は時間たってもよい感じという。

皆様よい一日をお過ごしください。





さあ、オータムフェスト
にいく!
プールの帰りにいく!
今月いっぱい、大通公園
コロナ前は毎週末行っていた。
まず、下見一回目!

コメント    この記事についてブログを書く
« 両足人工股関節術後1年4ヶ月 ... | トップ | オータムフェストコミコミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿